マゼラン佐島(高級リゾート老人ホーム)のカフェ | ohanayuziのブログ

ohanayuziのブログ

Hawaii大好き♡
娘との旅行記など
時系列はバラバラです

横須賀の佐島にある
高級リゾートホーム内の
カフェが素敵過ぎました

佐島の丘の上から入るのですが
目の前は海です







入口はいかにも...

という感じ


駐車場は広々

沢山あります


ホームに知り合いがいないのに

ちょっと気遅れしましたが

全然問題ありません





1歩入ると

落ち着いた雰囲気ですが

木のインテリアが素敵です


入ってすぐ左側に

受け付けがあり


レストランorカフェ

かなど聞かれて

リストバンドを渡されました



ジムやスパも

一般の人も利用でき


お会計はこのリストバンドで

チェックされ

最後に受け付けにて

支払うシステムです


1階にレストラン

2階にブックカフェ


この日はブックカフェを

利用しました













テラス席も

ジャジャーン!!


遮るものが何も無く

海、海!










家具、インテリア、食器

全て可愛い



日曜日の午後

七里ヶ浜の方へ行ったら

激混みでしょう



店内はガラガラではなくて

それなりに

入れ替わりがあるので

その隙に写真を撮りましたが


とっても落ち着いて

ノンビリできました




ここが老人ホームの

カフェだなんて

びっくり!!


居住スペースも

もちろんオーシャンビュー


激高なので

お金持ち様が入居されて

いるのでしょう


そして

こちらのカフェで

本を読んだりして

過ごされる


はぁ羨ましい




マゼラン佐島






すっぽん小町

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト