エッフェル塔【イタリア+ちょこっとパリ旅行㊱】 | ohanayuziのブログ

ohanayuziのブログ

Hawaii大好き♡
娘との旅行記など
時系列はバラバラです

シャンゼリゼ通りを

少しブラブラして

陽が落ちてきたので

エッフェル塔に向かいます

バスで向かいます


バスのチケットは 

ちょうど通り道だったので

地下鉄の駅で買いました

€2.15      350円


バス車内での購入は

€2.5





バス停には地図に

路線図もあるので

わかりやすいです





少しづつ陽が影ってきました

ワクワク










1月の18:00

5分間のシャンパンフラッシュ



もうちょっと暗い方が

綺麗だったかも



エッフェル塔を後にして

バスで帰路に着きます





バスを降りて

シャンゼリゼ通りを渡る時

見えた凱旋門が綺麗でした