エールフランス 機内食 【イタリア+ちょこっとパリ旅行⑤】 | ohanayuziのブログ

ohanayuziのブログ

Hawaii大好き♡
娘との旅行記など
時系列はバラバラです


深夜2時(日本時間)に

食べる機内食


前菜


多分深夜便だからか

チーズとデザートも

一緒に出てきました


前菜はとても美味しかった










メイン


カジキマグロのオレンジソース掛け



その他牛肉、チキンが選べました


本当はチャックアイステーキが

食べたかったけど

深夜だからお魚に


カジキマグロはちょっと

ボソッとしてたし

オレンジソースが苦手だった

残念


私達は事前に予約していたけど

希望の物を食べたい場合は

事前予約をお勧めします





ビジネスクラスが60席も

あるから

人気のお料理は

無くなってしまうことも



ともかく

眠かったので

デザートは美味しかったけど

味わう余裕もなく


速攻寝てしまいました


5時間位爆睡しました


スッキリ!


映画を1本見て

朝食です






こちらはコールドミール

こちら以外にホットミールで

オムレツがありました


夜もですがパンは

何種類かから選べます

CAさんにお勧めを聞いたら

こちらの丸いパンでした


聞いたらからには

頂くしかない...


でも見た目1番魅力がないタイプ

失敗した

聞かなければ良かったなどと

一瞬思って...


すみません💦


美味しかったラブ

ほんのり甘くて

ホワホワしてて


ありがとうございました



ギャレイのそばには

各種飲み物、お菓子があり

セルフでいつでも

持って行けました




その中でもこのチョコレートは

カカオのつぶつぶが

入っていて私好み



娘はキウイを

剥いて貰おうかと思ったら

食べる時に使うナイフを

渡されたそう


席で自分で半分に切って

スプーンで食べてたけど

紙ナプキンしかなかったので

エラい事になってました


カップ麺やどら焼きが

置いてある時もありました



人にもよりますが

CAさんは日系ほど

構ってくれませんが

アメリカ系よりはドライではない

適度なサービスだったと 

思います


外資系の航空会社の

日本人CAさんは

なぜか日本人に冷たいなどと

聞いた事もあったのですが


そんな事はなく

素敵な笑顔で

とてもやさしかったです

もちろん日本人以外の方も



気持ちよく

とりあえず乗り継ぎ地の

パリ シャルル・ド・ゴール空港に

到着しました


ありがとうございました😊