funakoshi'blog -4ページ目

funakoshi'blog

代官山red-ux
Jrスタイリスト*


「美容室ってすごい!」
といってくれた新規モデルちゃん
photo:01



すこし変えたい!
photo:02



全体的に軽くして、
顔周りを変化させました!

そして!
photo:03


お決まりカンタンアレンジ( ^ω^ )

photo:04



ハーフアップ♥
喜んでくれた( ^ω^ )

またかわいくしよう!


そして、作成してた絵を
お客様にお渡ししました!

photo:05



こちらも喜んでくれた♥

今日のプロフェッショナル
凄く勉強になった!
ロブションのサービスマン

「お客様とは、自分の一部」
「骨であり、血です」

たしかに。
喜ばれることで、自分を取り戻す気がする。

だからこそ、身を削って
お客にそそがなきゃな。

勉強になりました。
明日も喜ばせます

iPhoneからの投稿