funakoshi'blog -4ページ目
「美容室ってすごい!」
といってくれた新規モデルちゃん
すこし変えたい!
全体的に軽くして、
顔周りを変化させました!
そして!
お決まりカンタンアレンジ( ^ω^ )
ハーフアップ♥
喜んでくれた( ^ω^ )
またかわいくしよう!
そして、作成してた絵を
お客様にお渡ししました!
こちらも喜んでくれた♥
今日のプロフェッショナル
凄く勉強になった!
ロブションのサービスマン
「お客様とは、自分の一部」
「骨であり、血です」
たしかに。
喜ばれることで、自分を取り戻す気がする。
だからこそ、身を削って
お客にそそがなきゃな。
勉強になりました。
明日も喜ばせます
iPhoneからの投稿

