funakoshi'blog

funakoshi'blog

代官山red-ux
Jrスタイリスト*

Amebaでブログを始めよう!
展示会を開きたい!

イメージは、中目黒のスペースで

テーマは美容室と髪と絵

まずは、口に出すことから始めてる。

人と話すことでわかることが沢山!

言うと、みたいっていってくれる人がいる。
もう開くしかないっ!ってかんじ!

こういうとき、
「やるのも自分!やらないのも自分!」

って実感する。

自分の人生はやはりアートを混ぜこみたい!
自分の感性を表現してみて、
なにか、人に与えられる人になるのだ!

5万あれば、箱は借りれるので。

近くを見据えて。遠そうな夢に近づくよ。

やってみよう。


したことないようなことしてみよう。


photo:01




iPhoneからの投稿