展示会を開きたい!
イメージは、中目黒のスペースで
テーマは美容室と髪と絵
まずは、口に出すことから始めてる。
人と話すことでわかることが沢山!
言うと、みたいっていってくれる人がいる。
もう開くしかないっ!ってかんじ!
こういうとき、
「やるのも自分!やらないのも自分!」
って実感する。
自分の人生はやはりアートを混ぜこみたい!
自分の感性を表現してみて、
なにか、人に与えられる人になるのだ!
5万あれば、箱は借りれるので。
近くを見据えて。遠そうな夢に近づくよ。
やってみよう。
したことないようなことしてみよう。
iPhoneからの投稿

