funakoshi'blog -3ページ目

funakoshi'blog

代官山red-ux
Jrスタイリスト*

本日は!

ヘアムックJILLEガールズヘアの
撮影でしたー

photo:01



ここから

10センチは切って

photo:02



試行錯誤中、、、、。。
いやーまだまだ、、

photo:03



シアモーブのカラーをおん!
ストレートのほうがよさそう!


そして!
当日!
photo:04



あかぬけたーーー!
前髪にこだわりました( ´,_ゝ`)

photo:05



いいかんじ!

すこし強さを秘めた感じにしたかったのが、
雑誌者の方に伝わりました♥

ほんと勉強になった!

仕込みからここまで
初めて自分が担当したけど、
まだまだ沢山経験したいヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました!


いっぱいかわいくしよっ( ^ω^ )


iPhoneからの投稿