本日は!
ヘアムックJILLEガールズヘアの
撮影でしたー
ここから
10センチは切って
試行錯誤中、、、、。。
いやーまだまだ、、
シアモーブのカラーをおん!
ストレートのほうがよさそう!
そして!
当日!
あかぬけたーーー!
前髪にこだわりました( ´,_ゝ`)
いいかんじ!
すこし強さを秘めた感じにしたかったのが、
雑誌者の方に伝わりました♥
ほんと勉強になった!
仕込みからここまで
初めて自分が担当したけど、
まだまだ沢山経験したいヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!
いっぱいかわいくしよっ( ^ω^ )
iPhoneからの投稿




