最近はまた②踊ってないわけなんだけど
チラチラ思うのは
ダンスって
ほんのちょっとの意識の違いで、こんなに変わるんだな~ということ。
それがあまりにも僅かな違いすぎて、
感覚的に自分でもよくわからないこともあるんだけど
ほんの少しでも、周りに気持ちがいってしまうとき、
自分を感じ続けることから離れてしまうとき
客観的に見て
そんなにも違っちゃうもんなんだなぁと、
周りからの指摘や自分の映像を見て
思うわけデス(▼∀▼)
チラチラ思うのは
ダンスって
ほんのちょっとの意識の違いで、こんなに変わるんだな~ということ。
それがあまりにも僅かな違いすぎて、
感覚的に自分でもよくわからないこともあるんだけど
ほんの少しでも、周りに気持ちがいってしまうとき、
自分を感じ続けることから離れてしまうとき
客観的に見て
そんなにも違っちゃうもんなんだなぁと、
周りからの指摘や自分の映像を見て
思うわけデス(▼∀▼)
↑↑
