最近はまた②踊ってないわけなんだけど

チラチラ思うのは

ダンスって
ほんのちょっとの意識の違いで、こんなに変わるんだな~ということ。

それがあまりにも僅かな違いすぎて、
感覚的に自分でもよくわからないこともあるんだけど

ほんの少しでも、周りに気持ちがいってしまうとき、
自分を感じ続けることから離れてしまうとき

客観的に見て
そんなにも違っちゃうもんなんだなぁと、
周りからの指摘や自分の映像を見て
思うわけデス(▼∀▼)
今日って、
羊の日なんだって(*´∀`人)(人´∀`*)

羊って、フカフカしてて
見てるだけで癒されて大スキ↑↑

一目惚れの
羊の『メリーちゃん』、
いただいてしまいマシタヾ(≧∇≦*)ゝ

感動シチャッタε=(*b´∇)b!!

可愛い~っ(*´∀`人)
嬉しい~~っ(人´∀`*)
ohanayuchanさんのブログ-__-0001.jpg
ダンス
突然お休みに入ったせいなのか、
気持ちがたるんだのか

ガッツリ風邪ひきました
フォー(▼∀▼)ーッ!!

昨日は
このままじゃ、風邪をひきそうな予感!と思って、
気合い入れに少し踊ったけど

その後、久々にお熱が上がって
辛いけどナチュラルハイ♪

そりゃあ、生きてればタマニ熱もでるヨネ
(*´・д)(д・`*)ネー

予定をキャンセルして、
やることも全部ソッチノケで
お家で一日中ヨコになってて気が付いたけど

最近、音楽を感じてない(T∀T)!!

やはり、背骨の振動を感じたいデスネ(*´∀`人)(人´∀`*)♪

1日休んだから、
熱も下がったし、ずいぶん元気にナッタεε=(*b´∇)b
日曜日には、完全復帰だ(▼∀▼)!!

ダンスがしたい~(*´∀`人)♪♪♪♪