今日はZumbaに参加しました!
楽しかったー^ ^

特茶美味しくいただきました~ニコニコ
{3D88D4C2-F8C5-4D80-AE8B-8124193856CE:01}


久しぶりにダンスに行ってきました♪

4月からなかなかダンスが出来なくなって、私のダンス人生は一体どうなってしまうんだろう…なんて思ってたんだけど

やっぱりダンス最高~

久しぶりに踊ってみて感じたのは

な~ぜ~か
前より踊れる気がする…

やっぱ気のせい??

あまりに久しぶりで、嬉しすぎて身体が軽かったのかもヾ(*´∀`)ノ"♪♪

すっかりダンスを休んでたんだけど

今月はスポクラ3回&団体1回&パーティー1回
行ってきました

毎日があっと言う間に過ぎてしまって、
やろうと思うことのほんの少ししか出来てないんだけど

最近はダンスだけじゃなくて、
色々なことを考えマス

ダンスは、
驚くべきことにスタンダードのシャドウが、ほとんどできない

ってことが、
改めて分かってしまった
(`ФДФメ)(`ФдФ)!!

ただ、相手側に流し続けることを意識していたつもりだったけど

ワルツのシャドウ(←デキナインダケド(▼∀▼)!!)をしてるときに観ていてくれた方から

『左手左腕が止まってるよ』

と指摘されて、

おおおぉぉぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノ
本当だ!!
わたしってば右側ばっかり!と気が付けましたヾ(*´∀`)ノ"

やっぱり
『やってるつもり』
って、ほんと怖い!!

良い指摘を受けられるのって幸せだ~~~