- 前ページ
- 次ページ
久しぶりにダンスに行ってきました♪
4月からなかなかダンスが出来なくなって、私のダンス人生は一体どうなってしまうんだろう…なんて思ってたんだけど
やっぱりダンス最高~

久しぶりに踊ってみて感じたのは
な~ぜ~か
前より踊れる気がする…
やっぱ気のせい??
あまりに久しぶりで、嬉しすぎて身 体が軽かったのかもヾ(*´∀`)ノ"♪♪
4月からなかなかダンスが出来なくなって、私のダンス人生は一体どうなってしまうんだろう…なんて思ってたんだけど
やっぱりダンス最高~


久しぶりに踊ってみて感じたのは
な~ぜ~か
前より踊れる気がする…
やっぱ気のせい??
あまりに久しぶりで、嬉しすぎて身 体が軽かったのかもヾ(*´∀`)ノ"♪♪
すっかりダンスを休んでたんだけど
今月はスポクラ3回&団体1回&パーティー1回
行ってきました
毎日があっと言う間に過ぎてしまって、
やろうと思うことのほんの少ししか出来てないんだけど
最近はダンスだけじゃなくて、
色々なことを考えマス
ダンスは、
驚くべきことにスタンダードのシャドウが、ほとんどできない
ってことが、
改めて分かってしまった
(`ФДФメ)(`ФдФ)!!
ただ、相手側に流し続けることを意識していたつもりだったけど
ワルツのシャドウ(←デキナインダケド(▼∀▼)!!)をしてるときに観ていてくれた方から
『左手左腕が止まってるよ』
と指摘されて、
おおおぉぉぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノ
本当だ!!
わたしってば右側ばっかり!と気が付けましたヾ(*´∀`)ノ"
やっぱり
『やってるつもり』
って、ほんと怖い!!
良い指摘を受けられるのって幸せだ~~~

今月はスポクラ3回&団体1回&パーティー1回
行ってきました

毎日があっと言う間に過ぎてしまって、
やろうと思うことのほんの少ししか出来てないんだけど
最近はダンスだけじゃなくて、
色々なことを考えマス

ダンスは、
驚くべきことにスタンダードのシャドウが、ほとんどできない

ってことが、
改めて分かってしまった
(`ФДФメ)(`ФдФ)!!
ただ、相手側に流し続けることを意識していたつもりだったけど
ワルツのシャドウ(←デキナインダケド(▼∀▼)!!)をしてるときに観ていてくれた方から
『左手左腕が止まってるよ』
と指摘されて、
おおおぉぉぉぉΣ(゚∀゚ノ)ノ
本当だ!!
わたしってば右側ばっかり!と気が付けましたヾ(*´∀`)ノ"
やっぱり
『やってるつもり』
って、ほんと怖い!!
良い指摘を受けられるのって幸せだ~~~



