もっと良くなりたいと思って出会ったのが○○でした。 | お花屋さん NATURE

お花屋さん NATURE

「幸せの配達人」「お花のメッセンジャー」
誰に・どんな気持ちで・・・
あなたの 大切な人に 心のこもったお花をお届けします。


自分のこの先の
生活・仕事・恋愛を含めた人生を
もっと良くするために

世の中には色んな物事がありますね。

タロット、動物占い、星読み、マヤ暦
四柱推命、気学、天文学……

みんな占いっていう人もいるけど
違うんですね♪



お金持ちや成功者は
努力もセンスも運もある

努力とセンスは
なんとかなっても

運って……


数ヵ月前の出会いから
風水に興味あったのが
「もっと知りたい」変わり

少し勉強してみると
「運気って誰でも良くなるんだ♪
しかも、誰でも出来る♪」

うちは、旦那ちんも
会社を経営してるので
努力だけじゃなかなか難しい時もあるわけで……



仕事だけじゃなく
家族にも影響が……

それが、何から影響ごあるかというと
家なんだとか!
まぢかー家かー!


見てもらいましたよ!


家の造りと世帯主が大きな関わりがあることを知り

家の中の構造、水回りや部屋の配置が
良くないと、どんなところに影響が出るとか

ドンピシャもいいところびっくり

そして、色んな家がありますが
風水的に良い家ってのは
なかなかない事を知りました。

最近では、お洒落な家が立ち並びますが
デザインは良くても……

まだまだ知らないことは沢山!
家族の幸せ、自分の幸せ
自分と関わるひとの幸せ
を強く願うようになり
益々知りたいと思うようになりました。

風水でもなんでも
やっぱり色々ありすぎて
何をしたらいいのか分からないですが

何と出会うかも運ですね♪