お花屋さん NATURE

「幸せの配達人」「お花のメッセンジャー」
誰に・どんな気持ちで・・・
あなたの 大切な人に 心のこもったお花をお届けします。

NEW !
テーマ:

ストイックに頑張ってます(笑)

以前の私なら

ひょーーーいと外へ飛び出してしまってたんです。

それはそれで、良かったのかもしれないけど

ヤッパリお店構えてやってる以上

配達や買い出し、出張メンテとかでない限りは

お店にいた方がいーのかなぁと思ってニヤニヤ



それに…

「出掛けようかな」って企むと

必ずや電話がなる滝汗





「今日は出ちゃあかんのやな」と思って

やらなきゃならないことやってたら




ご年配の常連のお客様

去年、頂いたさつまいもがあまりにも美味しくて

感激してたのを覚えててくれたようで

「今年の出来たよ~🎵」ってびっくり




それと

美味しいと聞いてた

「生の落花生」

なかなか売ってなくて

諦めてたら



なんと❗作っておられたようで

頂いてしもたぁーーラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


やりたいことがありすぎて

やらなきゃいけないこともあって



脳みそフリーズして

結果何も出来ていないという…笑い泣き



そんな時は

外の空気を吸いに行くか…

それでもストイックに

自分を追い込むか…



時々、くそ真面目な

左脳が判断を鈍らせるニヤニヤ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


定休日でしたが

有りがたいことにお仕事も頂き

終わってからは

旦那ちんとランチデート❤





プレゼントまで用意してくれてびっくり
誕生日でも記念日でもないのにキラキラ
   

チーズ食べたい衝動にかられてたのに

結局違うものになりぃ~(笑)
それはそれで満足キラキラ



夜になり、やはりチーズ食べたい衝動に襲われ(笑)



フォルマッジ~❤作って食べた(笑)



いつも、晩ごはんは時間との勝負なので

休みの日は、ゆっくりあれこれ作りたくて



チャーシュー煮込んで


スイートポテト~❤
中には、栗の甘露煮が丸々一個入ってます。

これ思い付きで作ったけど好評でしたおねがい



ベビタンも気に入ってくれて良かったですあひる


明日からまた頑張れますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。