節目 | お花屋さん NATURE

お花屋さん NATURE

「幸せの配達人」「お花のメッセンジャー」
誰に・どんな気持ちで・・・
あなたの 大切な人に 心のこもったお花をお届けします。


連休ありがとうございました✨

最近、体力に自信がなく
疲れが抜けにくくなってます笑い泣き

産後休みなく動いてたので
そろそろ、ドーーンと来るかな……
来てもらっても困るので
休めるときに休もうと思ってます。



赤ちゃんそろそろ立っちの練習始めました滝汗

離乳食は、まぢで嫌がり、ミルク大好き〜💕
一番高いミルク飲んでるし(笑)


そして、この季節にもなりました照れ

旦那ちん大好きなので

今年も何回作ることになるやらラブ




休みの朝は、焼きたてパン✨
今回は、昨晩焼いたから違うけど(笑)


昨日(10月8日)は、風水でも何か節目の日で
マヤ暦では、私の誕生日だったようです。

そして今日は新月?
旦那ちんの会社に新しく社員さんが加わり
新体制でスタート。

いろいろいろいろ
変わって行くのと
良くなっていくのと

普通に生活出来るだけでも
ありがたいのに
新しいご縁が
どんどん増えて
新しいお仕事も
次々頂き
とっても有難いです。



今日は、14:00〜15:00頃まで打ち合わせで不在になります。