【新月のしつもん】今日はゆっくり眠れます♪ | 多賀健オフィシャルブログ「花心理ケンちゃん☆花かたらい」

多賀健オフィシャルブログ「花心理ケンちゃん☆花かたらい」

深~いつながりを感じると、とっても幸せな気持ちに‥♪
それが自然と自然にひろがったら、世界はきっと幸せにつつまれるね☆

9/26月は、天秤座の新月ということで

 

新月恒例の

【新月のしつもん】を開催しました✨

 

 

 

皆さん、ご参加を

本当にありがとうございました❣❣

 

 

 

今回は、久しぶりに(はじめて?)

男性の方が多い会になりましたが、

 

ここ数日の

豊かな時間の余韻もあってか

 

とてもゆるやかで

優しい時間になったように感じました💕

 

 

 

個人的には、

色々あったこの一ヶ月を振返ったことで

 

今の流れを感じとれたこと

ここまで積み重ねてきたものへの信頼がうまれ、

自信を感じれたことが大きかったですし、

 

ここからの一ヶ月を想い

自分のテーマが

「秋」「軸」「根っこ」「見える化」

とシンプルで明確になったのがよかったです✨

 

 

そしてまた、いつものように

お互いの一ヶ月を

愛おしい時間だと感じ合えて

 

お互いの変化や成長を喜び合える

 

とっても心あたたかで

豊かで幸せな時間になりました💕おねがい

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご参加くださった皆さんの感想です♪

 

★やっぱり本当にいい時間だったなぁ~ということをじわじわ感じている中で、今あるものの中でいかにどれだけ幸せを今感じれているのかが大切で、それがあると色々なことがつながって流れがよくなるんだなぁ~ということを体感させてもらった一ヶ月だったということを、色々な振り返りの中から感じることができました。

今日もありがとうございました。

 

★この先がまだ漠然としていて見えていないんですけれども、まぁこれもまだ余韻にひたっている感じだからしょうがないのかなぁ~と感じておりますが、ただ気合を入れてよしやるぞって感じではなくて、なんか普段の日常生活の中の行動のひとつひとつの質を上げていくと言いますか、そこに感動とか感謝とか幸せとか、その意識を持ちながら、ひとつひとつに向き合っていくと、そこから色々となにかが動いていくんじゃないかなという感じはしています。

この前のワークショップに参加したことで、感じるということができたことによって、自分の中の可能性ってものが色々とありそうだなという確信めいたものがありますので、そこを大切に、一日一日を大切に生きていこうと思ったところでございます。

本当に今日は参加してよかったです。ありがとうございました。

 

★今日もありがとうございました。

自分自身と繋がり、あったかく感謝にあふれてゆるゆるな感じになったかな~と思います。

しゃべりたいというより、伝えたいことをメッセージにして届けようというゆったりとした頭の中になりました。

今月はゆっくり目な、自分とつながるというところで、無理しないとか手放すとか足かせ外れて飛んでいくというか飛び出そうという感じで、あとは自分に向かってというところで、とてもいい気付きの時間になりました。

(最初の)今日終わったら?の答えと感想がほぼ同じような内容が出てきたので、いい感じの時間になったかなと思います。

ありがとうございました。

 

★今日は皆さんがスッキリしているように感じたのと、自分もスッキリできて嬉しいです。

また久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったです。

 

★なんか動いていることが多かったのですが、立ち止まって振り返ることで、ストンストンと落ちていくような、そんな感覚が味わえたなぁ~と思いました。

あとやっぱりみんなのシェアを聞くことで、幸せとか喜びとか豊かさも倍増するし、自分の中の心が震えるというか、そういう時間になったなぁ~と思います。

今日はゆっくり眠れます^^

 

★本当に一ヶ月がたくさん色々なことがあったので、今日この日で一旦立ち止まれたことがすごく本当にありがたいなぁ~って思ったし、この勢いのままではなくて、これから先の一ヶ月というところを見ると、故郷とか神様とか出てくるので、勢いづいたところでちゃんと挨拶に来いよっていう、なんか言われてるというか、ちゃんと戻されるなって言う‥

伺いますって感じやし、コロナの動向を見ててもストンと(感染者数も)落ちているので、故郷に入るなら今かなっていう感じだし、両親に会いに行くのも今かなという感じがするので、この10月のところは譲らずに、やっぱり故郷に帰るということを実行させてあげようと自分自身に思いました。

あとは、神様もそうなんですけど、こうやってみんなとすごく幸せな豊かなだな~って言う時間があるのは、やっぱり地元のメンバーが支えてくれていた時期があったからなので、やっぱり帰って地元のメンバーに会える人には会っておこうかな~ていうそんな気持ちで・・

ここのメンバーとそれを支えてくれるメンバーのことも想いながら、なんかすごくいいなぁ~ってしみじみと思える時間になりました。

今夜もありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

次回は、10/25(火)

さそり座新月の夜の開催になります!

 

詳しい情報は

 ↓  ↓

 

 

 

 

また一ヶ月後に

幸せな報告をし合えることを

心から楽しみにしていますね~💕

 

 

みなさん、いつも

本当にありがとうございます✨🤗