たくさんの「ありがとう」が溢れてきて、泣きました | 多賀健オフィシャルブログ「花心理ケンちゃん☆花かたらい」

多賀健オフィシャルブログ「花心理ケンちゃん☆花かたらい」

深~いつながりを感じると、とっても幸せな気持ちに‥♪
それが自然と自然にひろがったら、世界はきっと幸せにつつまれるね☆

ちゃえさん、こばちゃん、ちゃこちゃん

昨日(9/16金)は
『7つの法則勉強会』にご参加いただき
ありがとうございました❣😄

今回は、
<5:ありがとうの法則>でした💕

 

 


ワーク中も
たくさんの「ありがとう」が溢れてきて
何度も泣きそうになりました。。

って言うか、
泣いてました💧


個人的には、

毎日は、
本当にたくさんのありがとうに溢れていて、
以前よりそれを感じれるようになって
日々がとっても幸せに生きれているんだな~💕

自分が幸せに溢れて
心からのありがとうを伝えるとこまでは出来てきた✨

次のステージとしては、
「本気のありがとう」をもらえるように
目の前の人を幸せにするために何ができますか?
問い掛け、相手に興味を持って、実践していこう❣

そのことが
「自分の核を輝かせること」
にも繋がっていると感じました✨✨




またこうやって
勉強会を毎月開催させてもらえて、

お互いの成長を感じ合い
応援し合える仲間がいることが
本当にとっても有難いことだなぁ~と
あらためて、しみじみと感じました❣❣

いつも本当にありがとうございます💕




次回は、10/14(金)20:30~
<引き寄せの法則>の予定です☆


また一緒に
幸せな時間をご一緒できたら嬉しいです✨


いつも本当にありがとうございます💕