いくつもの魔法がかかった舞台





物語に入るとき
なにかの魔法にかけられるような


感覚



苦しくて切なくて
でも美しい


物語




体験しませんか?



明日23日と24日
新宿FACE




芝居見たことない人も
ファンタジーに興味ない人も
まず一歩踏み入れて見てほしい











まぁまぁまぁまぁまぁ
とりあえず行ってみよう?(笑)
私に言葉で伝えようなんてそんな難しいことさせないでくださいませww
百聞は一見にしかず?





ちなみに私は出演してませんが
今回振付アシスタントとしてすこーーーしばかり関わらせて頂きましたので明日観ます。

観ますが1人なので一緒にみましょう(笑)







劇団おぼんろちぇっくですよ!

{DE7FA8CA-B1D3-4759-9333-F5E4BBE3DD9D}

{49BAF72D-AC9A-42C7-85C2-D1ED0688E973}




ちなみに

おすすめの持ち物:ティッシュ(笑)



涙と鼻水用に♡