あらー



あっという間すぎるー
ふふふw



最近は
あちこち観劇したり
アシストしたりなんやしてますりなです
いつもお久しぶりです♡←





久しぶりにお友達とわいわいしたよー!

{315B4B7A-D09B-414D-AE7A-0BBD44CB2336}



餃子♡



ビール♡



最高ですな♡




古きお友達と

{056CD210-194C-4E64-BCB0-2EA5F823BE5D}




いえーーーーいと
わいわい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


ちゃんと規制して←
写真あっぷしたつもりが
友達に怒られましたので



{2135D151-C8D2-4501-A80A-AFBBF67834C0}





こちらもあっぷw





最近のアプリってすごいですね
怖いっすね



うさぎてwww





可愛いこぶってますが
餃子70個が消えましたから




ビールも…………








(///∇//)








やっぱりお家でわいわいは落ち着けて良いですねー(o´ω`o)


どんどん寒くなってきてるから
今度は鍋したいですなぁ


次はいつできるかなー(o´ω`o)