あらー
あっという間すぎるー
ふふふw
最近は
あちこち観劇したり
アシストしたりなんやしてますりなです
いつもお久しぶりです♡←
久しぶりにお友達とわいわいしたよー!
餃子♡
ビール♡
最高ですな♡
古きお友達と
いえーーーーいと
わいわい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
ちゃんと規制して←
写真あっぷしたつもりが
友達に怒られましたので
こちらもあっぷw
最近のアプリってすごいですね
怖いっすね
うさぎてwww
可愛いこぶってますが
餃子70個が消えましたから
ビールも…………
(///∇//)
やっぱりお家でわいわいは落ち着けて良いですねー(o´ω`o)
どんどん寒くなってきてるから
今度は鍋したいですなぁ
次はいつできるかなー(o´ω`o)


