終わっちゃいますね!
いつもながらお久しぶりです!
気づいたら2017年を迎えてましたりなです!
あ、
あけましておめでとうございます
笑
昨年は新しい出会いや経験をたくさんさせて頂き
てんやわんやになりながらお勉強させて頂きました!
そしたら気づいたら2017年になってました笑
去年改めて思ったのは
「仕事ができる」ってかっこいい。
ただただ仕事回せるとかじゃない
こなせるだけじゃない
うん。
私もかっこいい人になりたい!
今年はここ数年で考えられないくらい早々に初詣にも行きました!(普通)
いつも私が行くタイミングだと全然人がいないけど(笑)
ちゃんとした時期に行ったら人が多いですね(笑)
1人で黙々とお参りしておみくじまでしました!
吉!
なんやかんや書いてあったけど最後に
自分次第で仕合わせにも不仕合せにもなる
って書いてあったw
ですよね!
自分次第ですよね!
って思いました(笑)
だから今年も自分の出来る事を精一杯頑張ります!w
感謝を忘れず
日々精進です!
こんな私を
2017年もどうぞ宜しくお願い致します!!
今年ほもうちとブログ更新しよう!(・∀・)
1月最終週は鑑賞週間で
2.5次元舞台
「乙女妖怪ざくろ」でダンスもアクロもしちゃって
セリフも言っちゃてた紬さんに会えたり♡
もう、1人でいるのに
ダンスの大先輩方
Blue PrintからのユニットLiveに行けたりw
相変わらずの高さのある綺麗なアクロに加え
芝居とセリフな
ウルトラマンの舞台
「アクロバトルクロニクル」に出演してた
各舞台の演出や振付も色々勉強になったけどやっぱり仲間の舞台上での姿見ると更に刺激を受けますね!
私も踊りたい!
観てもらいたいなぁ
負けじと頑張らなー٩( ᐛ )و!







