はじまりー!
今年も沢山の方や経験と出会って行きたい!
と思ってます!
そんな本日は!
っと通り越しまして_(:3」z)_
秘密のリハです!(゚∀゚)
秘密だから写真あげられないので
いつだかのるんるんな写真あげてみましたごめんなさい(笑)
半袖だしねw
バレバレですねw
この日楽しかったんだー
またるんるんしたいなぁー(´-`).。oO
今日はなかなかな試練なリハでして
まぁこれも新たな出会いと経験!
全力で向き合って
ぷしゅーーーーーー…(´-`).。oO
なうです(笑)
今回、振付もさせて頂いてますが
仕切り始めるとやっぱりドSだなんて言われちゃうwww
てへw
そんな事、ないんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄)
さてさてあとは個人練やりませうー!


