2月終わっちゃいますな
そんな2月。



久しぶりにね
何年ぶり?
中学生以来??








風邪ひいて熱だして引きずりました(笑)








最初は、
リハで声出しすぎて喉潰したー!
という感じで声でなくなって


花粉症もあって



こう見えて(?)身体デリケートなのでw
気圧というか天気の激しい変わりようだったり強風だったりで鼻炎のような症状もでたりするので
強風の多かった2月は色々症状出てて





もはや何が原因な症状なのかわからなくてw




でもそんな諸々が重なって私が負けたのかもしれないけれど発熱し始めて(´・_・`)



いつもはちょっとでも身体おかしいな…
って感じると私の独自の方法?で全力で治しにかかり気合いで1日で治すんだけれど(笑)







今回それも効かず!(´Д`;)





風邪も風邪じゃない!と思えば風邪じゃないという1人催眠も効かず←








なんだかんだ2月頭から20日くらいまで
熱上がったり下がりはじめたり上がったりな繰り返しでしたorz




私通常体温が35度代なので毎日37越えはびっくりでしたw







1度負けたら今までの分
ここぞとばかりに身体が負けた気分(-з-)




でも比較的今月はお休みが多くて助かったー!
休みあるし…ていう気持ちがあるから負けたのかもしれないけど…(*´-`)






にしても、
今回初めて具合悪くて食欲なくなりました( °д°)






小さい時から病気でも食欲無くなったことないのに!







歳???w









お陰で今白湯がマイブームですw
半月ちょい白湯ばっかり身体が欲してました(笑)





具合悪くてとにかく携帯とかも見たくなくてw
連絡滞ってしまってたりお仕事先でご心配おかけしたり
すみませんでした。





やはり健康第一!





とりあえず身体もやっと治って
久しぶりに



{D85F1E88-06C5-4C5A-9555-079BFD8150CE}







1人晩酌!生春巻き!笑

ね?
元気になりましたでしょw





早いもので明日から3月ー!
3月、4月と変化の月ですね



休んでる場合じゃないですね!




天気も落ち着かないので
皆さんお身体大切に!笑