花粉症にはやられてはいませんか?
ここ何日か特にやられてます(笑)
花粉症なんてベテランなんですけど
肌が負けはじめてるーーーーーーー(´・_・`)
肌労わります(笑)
実はプライベートな部分が
すっごい変化をしまして(笑)
まさに新生活!な日々に慣れてない(笑)
去年も沢山変わったけど
今年も沢山変化しそうw
何が起こるかわからないー
でもしっかり地に足つけて歩かないとね!
花粉症でふわふわしてる場合じゃないわ!笑
先日先輩の結婚式にお呼ばれしまして
え?
結婚式???
(笑)
まさかのこれから劇場に入るかのようなディスプレイw
さすがすぎるww
さすがダンサー同士のご結婚!
ていうショーアップされた結婚式で
私の大好きなセーラームーンもでてきて♡
(下の写真、新郎新婦です♡)
とっても楽しかったです♡
むふふ♡
春ですねー
もうちょっと安定してあったかくなってくれないかなー



