上半期も終わって
この夏もつくる側?というかサポート側?というか?で(笑)
もはや夏ですねー
3月ぶりの更新です(笑)
ちゃんと生きていましたよ!
以前からちょっとダンサーとしてお手伝いさせてもらってたアニメが舞台化して
初めて2.5次元の舞台に関わらせてもらったり
なんだか急遽
熱海五郎一座の振付アシスタントさせて頂いたり
と
新たな挑戦させて頂いておりました(笑)
いく先々で
勉強、勉強!ですね!
そしてそして
今年も
(いつの話w)
相変わらず心臓に悪い演技達と
素敵すぎるBAND様方の音楽と
新たにマッピングやら映像やら入って
更に迫力増してましたねー!
また観たいなーーーー
私、今年も2回目観れなさそうな予感なんですけどorz
タイミングーorz
どんどん地方公演予定出ているので皆様チェックですよー!!
ちなみに吉田望はやっぱり
最近はつくる側?
やらサポート側が多いけれども
だからこそ
自分の踊りたい欲が上がっている今日この頃です(笑)
あ、別に踊りたい欲なかったわけじゃないですよ?
有難いことにたまたまつくる側でお声かけ頂くことが多くなってまして…
有難い限りです
でも更に有難いことに
最近、表に出てこない私にも
「何かあったら告知してください!」
って声を頂けること
本当に嬉しいです。
ありがとうございます(ノ_-。)
近々だと披露宴というとってもハッピーな所にてサプライズゲストしてきました
幸せハッピーダンスしてきましたよ(笑)
もしかしたら
10月くらいに踊るかなー?
これはとっても(仮)な感じなので悪しからず……
この夏もつくる側?というかサポート側?というか?で(笑)
てんやわんや頑張る予定なので表に出ませんが
何か決まった際はちゃんと告知させて頂きますねー♪







