そこにそれがあるならば
とりあえず
入ってみるw
並んでみる
Gボールしてみるww
先日の愛媛県松山には前日入り…
夕方くらいに到着したけど
サムライメンバーは数時間でもしっかり松山満喫しました♡
市電で道後温泉に行き
みんなで肩狭しとわちゃわちゃお風呂に入りw
左手に地ビール
右手にじゃこ天♡
食べ歩き♡
ときたま
猫さんをしつこく追い回し←
素敵なものみつけて♪
念願の鯛めしも食べて♡
最高♡
公演終了後も
ご当地差し入れまで頂き♡
最高ですね♡ありがとうございます!
サムライ女子ーず
かわいいなぁ♡♡♡
( ´艸`)笑










