いや、10月頭の話なので
もはや結構前の話?
ですがw
久しぶりに
専門の同期とご飯行きました♪
あー幸せ♡(o´ω`o)むふ
実はこのメンツ
ちょうど専門時代くらいに
組んでたチームのメンバーなのですw
その名も
「綾瀬組」
笑w
綾瀬に住んでた子と
上京してきて綾瀬に住んでた子と
なぜか私で
綾瀬で練習してるということから
綾瀬組w
安易w
もう1人いるんだけども
都合が合わず集まれなかったー(´・_・`)
クラブで踊ってたときの映像とっておけばよかったなー
今見てみたいw
きっと悲しくなるけど←
でも久しぶりに集まっても
相変わらず
おバカで最高www
盲腸の話になったとき
色々喋り倒して
本当笑ったw
そしたら
韓国料理食べてるときに
予想外すぎるっ!!!笑
このラーメンはケーキですよーーー!!!笑
ちなみにモンブラン
この人からこれもらいましたーって写真w
せっかくだから私も
な写真w
すっごく笑ったし
すっごく嬉しい♡
素敵すぎる日♡
しかもその2日後
また同期会←
その名も
10期の会
私10期生なのですー(*^^*)
みんなそれぞれ踊ってたり
育児してたり(°_°)
いっぱい泣かしたww
10期の会も
みんな相変わらずそれぞれ喋りだすから
話があっちこっちいって本当面白いw
てきとーというか雑というかw
今回集まれなかった子も結構いるから
また集まりたいねー
わいわいしよーぜー
またいつかw












