いや、10月頭の話なので
もはや結構前の話?
ですがw




久しぶりに

{8506660E-1AE4-4EEA-B906-5712A0D3210A:01}



専門の同期とご飯行きました♪



{47B9B785-9807-48D8-90D1-24CFA7DA2D0C:01}



幸せな図



{649AD6B8-FE93-44C8-8DF1-F6102E66FEC4:01}



あー幸せ♡(o´ω`o)むふ




実はこのメンツ
ちょうど専門時代くらいに
組んでたチームのメンバーなのですw



その名も
「綾瀬組」


笑w






綾瀬に住んでた子と
上京してきて綾瀬に住んでた子と
なぜか私で



綾瀬で練習してるということから
綾瀬組w
安易w






もう1人いるんだけども
都合が合わず集まれなかったー(´・_・`)




クラブで踊ってたときの映像とっておけばよかったなー
今見てみたいw





きっと悲しくなるけど←






でも久しぶりに集まっても
相変わらず
おバカで最高www






盲腸の話になったとき

{8B059641-9E39-4DC6-BFF2-5CED0D23AECD:01}


おしぼりで説明するw


{34B205E9-F437-4CA4-8435-1F2CAC20C1A3:01}



色々喋り倒して
本当笑ったw




そしたら



韓国料理食べてるときに



{D1F4E6A3-29F9-45DC-9904-CFACF41F5230:01}






中華の出前がきたwwww

なにごとーーーーwww





なんとなんと

{650FCF4E-DCE6-44EF-A870-058255BBA6F2:01}


私のお誕生日お祝いしてくれたっ!!!


{40822B57-E899-423F-B755-A1F8EA02DB46:01}


予想外すぎるっ!!!笑
このラーメンはケーキですよーーー!!!笑





ちなみにモンブラン


{8F4F562E-A914-4B60-B13F-23189832FD69:01}




この人からこれもらいましたーって写真w





せっかくだから私も



{23C4A0CA-A33F-4839-9C32-E28C27FB793F:01}

出前行ってきまーす!
な写真w




すっごく笑ったし
すっごく嬉しい♡



素敵すぎる日♡




しかもその2日後
また同期会←




その名も
10期の会

{C76148F4-2D25-48EA-B0EB-460F1AA97B9E:01}


私10期生なのですー(*^^*)


みんなそれぞれ踊ってたり


{8CBEC75E-A020-4950-B06F-F67623F98990:01}




育児してたり(°_°)




{97BD6DD7-6A60-49F1-8CD8-CA6407F2661C:01}





あー可愛い♡
いっぱい泣かしたww



10期の会も
みんな相変わらずそれぞれ喋りだすから
話があっちこっちいって本当面白いw
てきとーというか雑というかw




今回集まれなかった子も結構いるから
また集まりたいねー
わいわいしよーぜー





またいつかw