ずっと前から
存在は知ってたけど
ずっと会えなくて
でも会ってみたくて
でもなかなか出会えなくて
ちょっと忘れかけはじめて…
そしたら突然出会えたね。
日本酒ー!
とってもすっきり飲みやすかったです♡
ちなみにこちら
桃太郎
っていうカクテル♡
お友達の結婚式に言ったらメニューに
桃太郎って書いてあったので思わず頼みました♡
この結婚式の二次会
いきなり1人で踊らされるという大ハプニングあったけどヽ(;´ω`)ノ
旦那さんが消防士さんで?
なぜかみんなで腕立てしたけどw
みんなも連れ込んでわちゃわちゃw
幸せそうな新郎新婦みてほっこり。
そして私のお友達はみんな黙ってれば本当可愛い←
黙っていれば…ww
またみんなでわちゃわちゃしたいねー♡






