いつも気づいたら日にちがたってますな←
10月12日体育の日!
初四国上陸!
愛媛松山公演でした!
初めての愛媛…
どんなところかしら…
愛媛はなかなか素敵なところのようです♡w
公演もなんと沢山のお客様にご来場頂き
鬼さんと無事仲直り◎
そんでもって
体育の日すぺしゃる?笑
この日は
松山のお客様とサムライメンバー、スタッフさんみんなでギネスに挑戦!!!!
100人連続跳び箱を跳ぶ!!
言葉は簡単だけれど
細かいルールが幾つもあって
3回までの挑戦!
なかなか緊張しました(´・_・`)
実際
1回目は10番代、2回目は一桁で失敗してしまってΣ(゚д゚lll)
お客さんも練習では跳べていたのに
やはり「本番」となると緊張感がそうさせてしまうんでしょうね(*_*)
でもでも!
3度目の挑戦でなんと100人達成!
でもそこから認定員の方が更にビデオ審査もします(*_*)
結果は…
ギネス記録達成!!!!о(ж>▽<)y ☆
メンバーだけでなく
スタッフさん
お客さんも一緒に挑戦出来たことが最高に嬉しかったですね\(^o^)/
続いて
16日は
こちらも初上陸の大分!
こちらも空港で…
荷物と一緒に海老流れてきたw
素敵なところのようです♡w
沢山のお客様にご来場頂き
ももたろさん
楽しんで頂けたでしょうか?
私は皆さんのおかげでとっても楽しかったです♡(o´ω`o)むふ
松山でも大分でも
応援して頂いている企業の方々と打ち上げをしてお話させて頂きましたが
本当に熱くて熱くて温かい方々だらけで
本当に感謝しかないな、と。
改めて思います。
沢山の方に
応援して頂いて
支えて頂いて
私達は舞台に立っている
ちゃんとお返ししたい。
舞台からちゃんとお返ししたい。
伝えたい。
実は
サムライロックオーケストラ
2015年 パフォーマンスエディション
アメージングモモタロウ
今シーズンも残り4公演です。
あと、たった4回です。
さみしいね
しっかり
走ります。
是非
共に鬼退治してください。
是非
力貸してください。
是非
観にきて感じてください。
サムライロックオーケストラ
パフォーマンスエディション
アメージングモモタロウ
お見逃しないようお願いします!(*^o^*)
******************
サムライロックオーケストラ公式HP
アメージングモモタロウPV
RA-BA-SIN PV









