今月初のブログですねw




最近睡眠欲がすごすぎて
移動中はほぼ寝てしまいますー(_ _).。o○



いつもかw




この間上野歩いていたらすっごく空が綺麗でした

{E1E18DA3-058A-4067-85AC-8A5FE3691114:01}

{8921E626-9364-4151-9120-52A4B1F4F06A:01}

{5E91832B-CC3D-40F0-B897-F3E3FDE07474:01}


都内でもこんな広い空見えるんだなーと
上ばっかみて歩いてましたw


秋の空



秋が1番好きだなー(o´ω`o)





てことで気づいたら明日です
サムライロックオーケストラが地上波に登場ー!

{A33C6C51-7288-4B01-A092-F68CADEBE1C0:01}


久しぶりの龍美さんにレイナさんにAyasaさーんも入った
サムライフルメンバー\(^o^)/!


ちなみに楽曲は
サードセッションでギターごりごり演奏してたみほねねこと馬原美穂さんかきおろしー♡



これはもう見るしかないですね♡♡♡




どんな編集になってるかわかりませんが
カットされていなければ私もいつものあれやってますので映るかと……(・_・;


噂では
強めな私がCMにでていたと……orz


{28D8E942-7744-44E0-8260-5D756BB00C96:01}



11月20日金曜日
日テレ系列

「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付2時間SP」

19:00~20:54 O.A.です!

20時30過ぎからの「スゴ技ジャパン」のコーナーで約6分間のスペシャルパフォーマンス!!


6分間
サムライがぎゅぎゅぎゅっとつめこまれてるので本当あっという間です(°_°)

しっかり目開けて無いと色々見逃しちゃいますよw



是非ぜひちぇっくしてくだいませ!
お見逃しなくー!



{0E9F9DF8-1A00-4E09-9A2F-7494591C450C:01}




リハ中のとっても偉そうな私の背中w