書きたい内容のブログが色々あるのに書いてないなー←






昨日
久しぶりのおサムライさん!
徳島公演でございましたー!

初徳島!

いつも通りの弾丸ツアーですので←
当日の朝阿波踊り空港に到着
{D3216480-C986-4FCF-9BFD-70E65A00C249:01}



とりあえず阿波踊ってみました





久しぶりになっちゃったので
不安で(・・;)
すっごく思い出すように確認w





でもでも徳島の皆さんがとーーても温かくて歓声、手拍子、拍手!
素敵に盛り上がってくれたので
とっても楽しかったー(o´ω`o)

{C8878FDF-0DAC-45E2-ACE9-311F0CAAE8C5:01}




お陰で


{E1AD25BC-4651-4DF7-B168-04355BB6F7F7:01}




鬼さんと無事仲直りできました◎


ご来場頂いたみなさまありがとうございました!♡





不安からか?
久しぶりのサムライという環境が楽しかったからか?


リハの合間
めっちゃ側宙の練習した笑
(※本番にはなんの関係もありませんw出来るようになりたいだけw)




サムライという環境じゃなきゃ側宙なんてなかなか練習できないものねw





お陰でとっても筋肉痛。





久しぶりの公演に側宙の練習で
色々痛いw
今日は何するのもゆっくりです。orz





サムライロックオーケストラ
パフォーマンスエディション
AMAZING MOMOTARO

残すところあとたった2回です。




さみしいなー。




次回公演は12月なのでー
なんとクリスマスver.!!
わお!
ももたろさんにクリスマス?
これぞ、あめーじんぐ!笑



もう観たかたもまだ観てない方も
お見逃しなく!



◆サムライ・ロック・オーケストラ 2015 広島公演
パフォーマンスエディション アメージング・モモタロウ~X'mas Ver~

●日時/2015年12月13日(日)17:00開場/17:30開演
●会場/JMSアステールプラザ 大ホール
〒730-0812 広島市中区加古町
TEL/082-244-8000




◆サムライ・ロック・オーケストラ 2015 川崎公演
パフォーマンスエディション アメージング・モモタロウ~X'mas Ver~

●日時/2015年12月19日(土)16:30開場/17:00開演
●会場/川崎市教育文化会館 大ホール
川崎市川崎区富士見2丁目1-3
TEL/044-233-6361

{6AF8876B-49C2-4260-AC6C-E149B3D347D7:01}



サムライロックオーケストラ公式HP

アメージングモモタロウPV









夜はちょーと徳島を楽しめましたよ♡♡
{186FBF51-8E6A-41F7-8479-01368EBBFECF:01}