も、無事に終了しました!


4日前に←



{800B0989-00E2-4F63-A23A-48196B1C2BE7:01}



仙台も沢山の方に観に来て頂けて
盛り上がって頂けて
嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!








前日入りしたけれど残念ながら牛タン食べれなかったーーーーー!!T^T
と、思いきや本番の日のお弁当に牛タンさん入ってた♡
しかもしかもお昼は初ホットミールでタンカレーだたーーー♡








食いしん坊さんが多いサムライ女子ーずは心なしか本番前の準備が遅くなっていたような…笑







感謝です(*^^*)







今回の本公演前には地元のゆりかご幼稚園のみなさんが
元気いっっっぱい
力いっっっっぱいな歌と踊りと太鼓を披露してくれましたー!!!

{9733F4A4-623F-4D80-98EF-B76CAA932E07:01}




すーーーーーっっごく
良かった!
素敵だった!
可愛いかった!
素晴らしいーーーー!!!


なんとみんな途中衣装の早替えなどもこなしてて(°_°)




舞台袖が

{0C8673A9-E606-4967-9087-33A6D787ABEB:01}



とっても可愛いことに♡♡♡
(//∇//)きゅん



園児さんみんなの力も借りて
お客様の力も借りて
ももちゃんは鬼さんと仲直りできました◎



サムライと出会ってくださった皆さん
本当にありがとうございます!!









本番が終って
そのまま深夜バスを走らせ帰京………





途中のS.A.にて
歯ブラシを握りしめて歩き回る

{BA220CD3-98A5-4126-81AB-4C1A3C4B8FCA:01}


もはや寝巻きなにーにwww(トランポリン 川西)









ももたろさんに会えるのも
あと3回。





11月27日 徳島
12月13日 広島
12月19日 神奈川 川崎(Xmas特別ver.)大千秋楽








是非、お見逃し無きよう。。。








よろしくね
ももちゃん

{E31A22BC-5F80-438B-B5FC-B49D02EA29FA:01}




公演詳細は