も、無事に終了しました!
4日前に←
仙台も沢山の方に観に来て頂けて
盛り上がって頂けて
嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!
前日入りしたけれど残念ながら牛タン食べれなかったーーーーー!!T^T
と、思いきや本番の日のお弁当に牛タンさん入ってた♡
しかもしかもお昼は初ホットミールでタンカレーだたーーー♡
食いしん坊さんが多いサムライ女子ーずは心なしか本番前の準備が遅くなっていたような…笑
感謝です(*^^*)
今回の本公演前には地元のゆりかご幼稚園のみなさんが
元気いっっっぱい
力いっっっっぱいな歌と踊りと太鼓を披露してくれましたー!!!
すーーーーーっっごく
良かった!
素敵だった!
可愛いかった!
素晴らしいーーーー!!!
なんとみんな途中衣装の早替えなどもこなしてて(°_°)
舞台袖が
とっても可愛いことに♡♡♡
(//∇//)きゅん
園児さんみんなの力も借りて
お客様の力も借りて
ももちゃんは鬼さんと仲直りできました◎
サムライと出会ってくださった皆さん
本当にありがとうございます!!
本番が終って
そのまま深夜バスを走らせ帰京………
途中のS.A.にて
歯ブラシを握りしめて歩き回る
もはや寝巻きなにーにwww(トランポリン 川西)
笑
ももたろさんに会えるのも
あと3回。
11月27日 徳島
12月13日 広島
12月19日 神奈川 川崎(Xmas特別ver.)大千秋楽
是非、お見逃し無きよう。。。
よろしくね
ももちゃん
公演詳細は




