じっ!つっ!はっ!
私はまだ
おサムライの一仕事残っていたのです!
それは!
ももたろさん
竜宮城へいく!
違った
きたーーーーーーーー♡♡♡
最後の最後にclosedの企業様のイベントですが岡山でおサムライさん!
これは呼ばれてるとしか思えませんね!笑
会場に到着したら予想以上に会場が小さかったので(*_*)
みんないつもより調整に調整を重ねてましたねw
ラート近いーーーーーっっっ!!w
旗チームも
外で作戦会議w
おや?
龍美さんが太鼓の確認してる後ろで
ふざけとるーww
空き時間は
全力で休んでw
なかなか難易度の高い会場でしたが
本番はしっかり決めてきましたよー!*(^o^)/*
とっっても盛り上がってくださいました♪
お呼び頂きありがとうございました!!
これで本当の最後のおサムライさん。
楽しかったなー(*^^*)
今日は帰りの新幹線まで観光もできました♪
天気も良くてまったり(*^^*)
あちこちに、ももたろさんや鬼さんがいて可愛かったなー
ももたろさんのふるさとに行けて嬉しかったです(o´ω`o)
ももたろさんに呼ばれた気分♡
素敵な時間でした♡
ありがとうございました(o´ω`o)
ぱっかーーーん!!













