日にち経っちゃってますが
まずは千秋楽についてね(o´ω`o)ふむ





12月19日川崎にて





AMAZING MOMOTARO
大千秋楽!

{8EBCA4D8-DFCD-4B1D-8991-48DABE296BEC:01}


無事に幕を閉じました。




終わっちゃいましたね。




色んな思いがあるけど
いつも通り
{C2857DDE-251E-4639-B67D-904BAE640175:01}


自分の準備して



道具の準備して

{04B2E497-E6A1-4A95-9982-D1ACAF5DF166:01}

…る間にも仲良しでww


{6EA103EC-9313-4043-A1F6-3917F2476A7F:01}


お客様を待ち望みながら



いつも通りわちゃわちゃリハしたら
気づけば本番




なんだか
{C54161B3-59D5-4703-B200-9C0572B6A6E9:01}

とっても

{F72FBE3C-E513-4A1C-9D1B-E2E655A5E88F:01}


とっても

{FE50BC32-8C67-4EB3-83F7-55634C5789F1:01}

とーっても

{8F5605B8-D7AB-4244-BAFF-1322B768213F:01}



楽しかったです♡♡♡(↑念願トナカイさん♡)



27公演目。


これが最後のももたろさんなんて嘘みたいで、変な違和感すら感じました。




でも

{7EC081C8-FF73-4F59-BD0C-3BF5D842B744:01}




本当に沢山のお客様が
笑ってくれて拍手してくれて声援送ってくれて
本当にすごいパワーを頂きました。


{D9765602-37D0-49DB-8944-D568A4F33445:01}

{4761F9D6-4090-4DB8-98CC-190918569BFE:01}


応援しつづけてくださった方々から
沢山の優しさと愛を頂きました。

{D04B7D45-D0F8-4631-813A-A7DE86596AA1:01}




サイン会で沢山のお客様と直接ご挨拶できて嬉しかったです。
沢山のプレゼントやお手紙も頂けて幸せ者です。





そう、幸せです。











この1年
ずっと緊張でした。
びびり続けてました。
私がこの作品の名前背負えるのか。
背負っていいのか。
私じゃないほうが上手くいくんじゃないのか。
私じゃないほうが作品が愛されるんじゃないのか。







色んな葛藤がありました。
不安で不安でいっぱいでした。











でも、ももたろーって呼んで頂いたりSNS上で応援して頂いたりサイン会に来て頂いたり…
お客さんの声と笑顔が本当に支えになっていました。










後戻りなんてできない。だから。









今、私が、出来ることを全力で
走って来たつもりです。





もしかしたら他のキャスティングの方が良い結果があったかもしれない。
実際嫌な人もいたかもしれない。






でも、勝手ですが
今、私は感謝しています。




1年走らせてくださってありがとうございました。
この作品に出会えて
立つことができて
応援して頂いて
本当に幸せものです。



ももちゃんでいさせてくれて
ももちゃんて呼んでくれて
ももちゃん頑張れー!って言ってくれて
この作品を愛してくれて




本当に、本当にありがとうございました!


{717E0524-33CC-43D9-BDD8-27263D2F729D:01}



感謝と愛をこめて。





りなより。