かれこれ4年。
つまずきながら迷いながら
沢山の方に助けてもらいながら一緒に走らせて頂きました!
振付のレイナさんに誘って頂いて
サムライと出会って
立ち上げから共に参加できて
初めてすぎる世界に驚きだらけでした
みんながそれぞれ繰り広げるパフォーマンスにもだけど
リハの仕方やカウントの仕方までww
色々文化が違った笑
そして旗の全員ナンバーを作らせてもらうことになって
すごい戸惑ったし不安も多かったな
だってみんな旗に関しては素人だし( ̄▽ ̄)
私が全員を動かすってことが何より不安でした。
舞台のナンバーを作るってプレッシャーもすごかった。
いつも
「みんなが格好良く見える」ように
「みんなが気持ちよく踊る」ことができるような振付、構成に悩んで悩んできました
今ではみんな私を鬼コーチのごとく思ってるみたいですが(°_°)w
旗のナンバーがカッコいいと言われた時はもちろん
旗のシーンの○○さんがカッコいい~♡とかファンの方に言われてるのを見つけたときなんかも実はにやにやしてました♡
苦手でも一生懸命に旗を練習してくれて
空気感と勢いのある素敵なナンバーにしてくれたみんなに本当に感謝です。
ありがとう。
サムライはスタッフさんも最高でね
愛溢れる♡
ももたろさんが海を渡るシーンに使われている船の
内側
舞台袖で旗がバラつかないように旗立ても作ってくれた( ´ ▽ ` )
「旗立て」なのに積み込みの時なんか
「たて立て持ってきてー」て呼ばれてたなw
地方でのOFF日にいきなりスタッフTシャツ揃えて作って全員で着てきたりw
公演のときは色んな劇場で
その場に合わせて
私達を全力で支えてくれて守ってくれて
本当に最強なスタッフさん\(^o^)/
本当にありがとうございました。
ずっと一緒に走ってきたメンバー
先に卒業しちゃった人もいるけど
みんなと出会えて本当良かった
それぞれが魅せるパフォーマンスに本当に尊敬する
同じメンバーだけど
みんなのファンです(//∇//)
大変だったことも辛かったことも
本当にいっぱいあった
でもサムライのメンバーはどこにいても楽しむ事を忘れない。
笑うことを忘れない。
だからどんなことも乗り越えてこれたし
今どんなことも笑って話せちゃう
本当に一緒にいることが楽しかった
笑いが絶えなかったね
パフォーマンスに対してまっすぐ必死に頑張るみんな
いつでも楽しむ事を忘れないみんな
最高の最高の仲間です
ありがとう。
直樹さんがサムライを立ち上げてくれて
本当に本当に大変な思いして守り続けてくれて私達は出会えて、舞台に立ち続ける事が出来ました。
本当にありがとうございます。
レイナさんがあの時電話してくれなかったら私はサムライに出会えませんでした。
ナンバーを作るときも沢山フォローしてくださったから今までナンバーを作ってこれました。
ずっと引っ張り続けてくださってありがとうございました。
かっこよすぎるバンドメンバーにも
いつも助けてもらったなー
かっこよすぎる音にテンションがとにかくあがっちゃうしね!
ありがとうございます♡
そしてサムライで舞台に立つことで沢山のお客様に出会えました。
応援してくださる方に出会えました。
沢山のお客様が拍手を送ってくれて
声援おくってくれて。
こんな私にも声かけてくださったり
応援し続けてくださったり
沢山の方の笑顔で本当に嬉しくなったし
こっちが感動もらったし
支えてもらいました。
皆さんがいてくれたから
走ってこれたんです。
優しい言葉、熱い言葉
最高の笑顔ありがとうございます
サムライと出会ってくださって
本当にありがとうございます
私は2015年をもって卒業しますが
サムライ・ロック・オーケストラはまだまだまだまだ必ずや活躍してくれます!
応援、宜しくお願いします。
私ももちろん応援し続けます!
サムライでいたことで
本当に沢山の凄すぎる経験させて頂きました。
沢山学ばせて頂きました。
沢山のこと肌で感じることが出来ました。
本当に本当に
感謝しかないです。
出会えた全ての方々
出会えた全ての経験
言っても言っても足りない感謝でいっぱい
この4年間
ちっぽけな私はサムライに何か力になれたのか
出会えた皆さんに舞台から何か贈ることが出来たのか
もらってばかりでごめんなさい
でも
私、幸せ
幸せもんです!
勝手ねw
もっともっと素敵なダンサーになるべく
メンバーに負けないよう頑張ります。
2015年 卒業
舘花 里那














