今年も
あっっっっっっ
(°_°)
という間の1年でした!
あっぱれな感じではじまり
リハに
リハに
こっちのリハも
リハ三昧な中にもイベント出演しながら
やはりリハリハ~
そして3月にサムライロックオーケストラ2015年初舞台にして黒の王の力千秋楽!(T ^ T)
そして沢山のパフォーマーと共に
サムライとしてあのアンフィシアターにて
体操祭
別れと初めましてが沢山あった春
ももたろさんのツアーもスタート!
そして
東京パノラマシアター
黒い森の赤い乙女 に出演
女として
生きるということをすごく考えたなー
そしてそして
お世話になりまくった先生に声をかけてもらって
びっくり先生と2人でナンバーを紡ぐ。
そして怒涛なももたろさんツアーで
沢山の人に出会えた♡
全国各地いろーんなところへ行かせてもらって楽しかったなー!
ももちゃんのおかげで沢山の出会いと感動と思い出がいっぱい!!
振付も色々させて頂きましたね
全力真剣にふざける人達や
なったなーw
笑
泣いて、怒って、焦って、
悩んで、笑って笑って笑って
別れもあったけど
最高な出会いと経験ができました。
成長、できたかな?(*^^*)
プライベートでも
10年以上?振りに海でガチで遊んだ(°_°)w
沢山のお友達とも会えた(o´ω`o)
なかなかアクティブに生きてこれたんじゃないかと♪
あっという間だったけど
色んなことがいーーーーっぱいぎゅぎゅぎゅと詰まった素敵な年でした!
沢山沢山助けてくれてありがとうございました!
来年も是非とも助けてください!笑
ダンサーとして更に更に更に
頑張りたい。
サムライに負けないように頑張らないとね!(*^^*)
まもなく2016
はらはらわくわくです。
どんな年になるのかな
来年も宜しくお願い致します。
皆様良いお年を♡














