あぶなーーーーーーい!w
明けましておめでとうございます♡
笑
ご挨拶大変遅くなりすみませんw
1月最終日に新年初ブログですww
1月終わっちゃうところでしたw
2016!お申年!
新年はとりあえず2日から働いてましたよw
案外ばたばたと動かせてもらった1月でしたね!
途中なんとスケジュールうまくいきすぎて55時間寝ずに稼働したりww
(電車移動中とか寝てましたけどねw)
記憶の引き出し出し入れしすぎて振付ごちゃ混ぜになりはじめたりw
怒涛で充実でございました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
でも実は12月に左肘捻挫?しちゃいましてまともに踊る事は1ヶ月くらい自粛しておりましたorz
足の捻挫なら案外勢いで動いちゃうのに←
肘はびっくりするほど動けなかったです笑
服の脱ぎ着すら痛すぎて辛かったorz
左腕て案外使ってるのね(´・_・`)
初めて私生活にも若干の支障がでるお怪我して改めて健康第一!だなとw
まだ完治とは言えませんが我慢しきれずレッスン解禁♡
びっくりするほど身体重かったけど
すーーーごく楽しかった!♡
踊れるて素敵!!!♡
新年初レッスン♡
年末年始を挟んだ1ヶ月の自粛中やっぱり太りましたので←
沢山踊ろうw
沢山踊って踊れる人になりたい。
ダンスの専門時代の同期の結婚式もあって
それぞれ頑張ってるみんなとも会えて
急遽専門の卒業公演に卒業生ナンバーとして参加させてもらうことになって
なんだか
色々
諸々
重なって
初心に戻らされている感じです。
ダンス、してみたい
ってところからいきなり専門でダンスを始めて…
2016年。
初心に戻るところからスタートです。
ダンサーとして
人間として
成長していきたいです。
何事にも初心を忘れず
明日へと踏み出す大きな一歩
高校一年生のときの部活の年間目標( ̄▽ ̄)
今も忘れないw
うむ。
頑張ります!
こんな私ですが
2016年も宜しくお願い致します!
今年はもう初詣できた!笑
あ
かおちゃん、おめでとう♡♡♡
笑顔いっぱいでお幸せにね♡







