年!
なんですってね!
日にち感覚の薄い私にわざわざ日にち教えてくれたのかと思ったらうるう年ってことなんですね!w
今年二度目のブログです!笑
1月最終日の次に2月最終日w
すみませんorz
2月はね
な、なななーんとー!
お久しぶりすぎる
マジシャンのナナさん!♡
見に行きました(*^^*)
相変わらずのナナさんワールド最高でした♡
キャハ♡←
すぐ怒られましたw
同期にw
「なんでいるの!」とww
実は昔チームを組んでいた事もありw
久しぶりに一緒に踊ったね♡
あ、レッスンしてもらったんですがw
スタジオは
しかも体験500円!
なんてこった!
これは行くしかないですよー♡
そして今度出演する専門の卒業公演の為にリハに来たら
久しぶりすぎるチラシ発見w
おサムライさんのファーストセッションの時の!笑
ずっと貼ってくれてたんですねw
そしてそして
久しぶりすぎる
先生方が並んで見るあの空間久しぶりでどきどきしちゃいました(。-_-。)
久しぶりに舞台でひっぷほっぷしちゃう…
できるかな←
そしてー
初めての
はー幸せやー
寿司って全然、こんなにも違うのね♡
食べた分動かなきゃね!笑
今日はこれからもう一仕事~
行ってきます!










