観てきました!


2016年!新作!
サムライロックオーケストラ
マッスルミュージカル
~ふしぎの国のアリス~


{4A2DE05E-F4D8-49EF-908E-682FDCBE016A:01}




初めてサムライを「外」から観ました。
ずっとみてみたかった。

{A4756AE1-29F5-40F0-A7A4-3B8CE8A4250C:01}



まぁ…
メンバーのこと知ってるし気持ち的に完全に「外」にはなりきれないんだけどねww

{BB36294D-5D47-4BF4-8BCD-7766253A48D1:01}




でも相変わらず全力で走るみんなを見て
本当凄いと思うし素敵と思うし応援したくなる。

「がんばれ!」て
共に戦いたくなる


{4164CA2B-CD8A-4580-A358-BA9B00C2934F:01}




衣装もとっても華やかで可愛くて♡
きゅんきゅん!♡
メイクもいいなぁー!
(デザインされたメイクしてみたかったな…←)


あ!
今日はアリス役の浅田舞さんの妹
真央ちゃんが応援に来てだんだけども…


{5A8E3CEB-1C32-43FC-8EAD-11A74A08561F:01}


なんとステージ上に誘われちゃったww

{12CFD117-8093-4F03-99A4-9B1F2FB5D4FE:01}


いいね!
姉妹共演!



{1D1BFE3F-87A7-412A-A168-A0BCF9B87168:01}


とうとう始まったサムライ2016
みんな本当にここまで大変だったと思う。
けどここがスタートラインだもんね!



みんな、がんば!
怪我だけはしませんように。本当に。





去年とはまた全然違う!
生バンド最高!!
素敵な舞台です!
是非に是非にちぇっくですよ!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
新たなサムライの世界。沢山広まって欲しいな(o´ω`o)


{C415C835-C96D-45FF-B3A0-FB978150762D:01}



今日はメンバー、スタッフさん、関係者の方々に会えて挨拶出来て
「あー!」てわいわい出来たり
ももちゃんー!て呼んでもらえたり
お話沢山できたりとっても嬉しかったですー!


おサムライさんのファンの方々にも何人か久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)


あと…
今日見かけましたー!
みつけましたー!と何件かメッセージ頂きましたw
…………いえいえ
声かけてくださいなー!www



前にも言ってたかと思いますが
私、こう見えてシャイガールなんです←
あと、昔街中で知り合いだと思って話しかけたら人間違いだった事件が何件か重なった為自分からは基本的に話しかけられませんww





普段顔怖いですが
ぼーっとしてるだけですので←
是非にお声かけくださいね(´・_・`)






帰りに共に卒業したのんちゃんと語らいの一杯♡

{00D7C5FF-6831-47F7-B1A1-DFF337A54572:01}




帰り道にでっかいフープがあったので



{EADAAA11-0150-40F9-A90C-6573AF01EEEE:01}



跳んでみた( ̄▽ ̄)






はてさて
私も頑張らなー!