いつものごとく
すっかり時間はすぎてますが


3月2日に母校
SHOBI ミュージックカレッジ専門学校
ダンス科の卒業公演に出演させて頂きました!


{C0444731-D5D4-49D0-A31F-094EB704AAB6:01}




卒業公演
豪華でしょ?w



素敵すぎる照明と舞台、美術さんに囲まれてすんごく豪華な舞台なんですよー!




卒業して早…何年だ?w7年?経ちますが

今回は縁あってOGとしてOGによるOGナンバーに参加させて頂きましてん!*(^o^)/*

{33DCC0F1-2825-4673-BDF0-21448DBE96C5:01}



同じ学校を経て今もそれぞれ頑張るダンサーたち




{180241DB-2FC7-4CDE-84C2-6FEC85338367:01}


とてもおしゃれな素敵ナンバーになったかと♡
なかなか評判が良かったとか♡♡

{98E49895-61A5-4103-9366-F91076AC57EE:01}




先輩や後輩
ひっぷほっぷやおJAZZ
それぞれのスタイルのみんなと踊れてとても刺激的でした!


個人的に久々にダンスナンバー。
踊りこみということがちょっと出来て楽しかったですw
足手まといにならないようどきどきでした(*_*)



でもでも
本番中はすんごーーーーく楽しくなっちゃってw
めっちゃ笑ってた気がするー(o´ω`o)
踊るって楽しい♡♪( ´▽`)







とってもお久しぶりに同期とも踊れました(o´ω`o)
{22021DB0-E231-4293-8D9E-092712258019:01}




自分の卒業公演……
そらもうただただ必死だった気がするなぁ




卒業する皆も
必死に。
でも踊ることがとっても楽しそうに
舞台に立ち向かってました

{FE914424-9E2D-43F6-8409-057A406168CF:01}



卒業、おめでとうございます!




私も初心に戻ってまたがむばらねばです!




{C66EE37B-F124-4D4C-8577-96CB637F1D7E:01}



先生方、スタッフ様、関係者の皆様
この機会をくれた先輩
OGのみなさま!

ありがとうございました!


(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧