すっかり時間はすぎてますが
3月2日に母校
SHOBI ミュージックカレッジ専門学校
ダンス科の卒業公演に出演させて頂きました!
卒業公演
豪華でしょ?w
素敵すぎる照明と舞台、美術さんに囲まれてすんごく豪華な舞台なんですよー!
卒業して早…何年だ?w7年?経ちますが
今回は縁あってOGとしてOGによるOGナンバーに参加させて頂きましてん!*(^o^)/*
同じ学校を経て今もそれぞれ頑張るダンサーたち
とてもおしゃれな素敵ナンバーになったかと♡
なかなか評判が良かったとか♡♡
先輩や後輩
ひっぷほっぷやおJAZZ
それぞれのスタイルのみんなと踊れてとても刺激的でした!
個人的に久々にダンスナンバー。
踊りこみということがちょっと出来て楽しかったですw
足手まといにならないようどきどきでした(*_*)
でもでも
本番中はすんごーーーーく楽しくなっちゃってw
めっちゃ笑ってた気がするー(o´ω`o)
踊るって楽しい♡♪( ´▽`)
とってもお久しぶりに同期とも踊れました(o´ω`o)
自分の卒業公演……
そらもうただただ必死だった気がするなぁ
卒業する皆も
必死に。
でも踊ることがとっても楽しそうに
舞台に立ち向かってました
卒業、おめでとうございます!
私も初心に戻ってまたがむばらねばです!






