5月終わるぅぅぅ!!




またやってしまいました(°_°)
5月終わりにして5月初ブログ←
いつものことながら
それでもブログ見てくださっている方には感謝であります(´□`。)ありがとう




5月ね
何があったかしら
表に出ずではありましたが
自分の為にレッスン行ったり
アーティスト様のお手伝いやら
あれやこれや?
なんだかんだ必死に生きております(°_°)笑




実は来月大会もあったりして焦ってたりもする

{54A3F6AA-8080-49E5-9357-EF779D18512A}



もう体育館には虫さん達が飛んできていて格闘しながらの練習です(-з-)



らんするー1回でだいぶ体力持ってかれちゃうプログラムになっております笑




珍しく夕方に仕事が終わって


{531A2A38-AE18-4019-8C9A-3F6971B326B0}



夕方からビール大ジョッキを頂いちゃったりする日もありました♡ほほ♪( ´▽`)




でもそろそろ完全おふ日も欲しいような…
甘←







色んなこと吸収したい
色んなこと経験したい