たった一週間での挑戦
SilverVine
なんとか2日間、全6ステージ
無事に終了致しました!
素敵♡
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました!
私、
今回は
アライグマ感は何処かへいってしまいましたがw
なんとイケメンなレッサーパンダさんに告白してもらいました笑(設定w)
名前はマダム マクベスw
作品中でずっとゴールデンアップルを洗って(磨いて)たら…
はげてきちゃってんww
洗いすぎちゃった( ̄▽ ̄)てへ
今回はね
踊るだけじゃなく
喋るし、歌うしで個人的に初めてだらけの挑戦的な作品でした。
しかも稽古はたった一週間。
いえ出演決まってからたった一週間ww
時間は本当になかった
でもそれでもこの作品にはそれだけの魅力があったから少しでもお役に立てるならと参加させて頂いたのです。
拓馬さんの紡ぐ物語。言葉。
本当に凄い。
ネコカブリ(拓馬さん)の周りにはどんどん動物達が集まってくる~
振付け
レイナさんがきたら何故か進路相談室にww
出演者のみんなもまっすぐなおバカさん達だらけで♡
物語にまっすぐ向き合い
全力で泣いて全力で笑った
素敵な動物さん達です♡
いくらまじめに話してもアライグマw
夢みたいなキラキラした
一週間でした
本当に本当にありがとう。
泣いても泣いても涙流しても
笑ってやる
馬鹿笑いしてやる
そしたらきっと本当に笑える時がくるから
みんなで~
WAHAHAーーー!









