明日は、こちらredprint presentsバーバーBrownスタジオパフォーマンスだよー!私はお手伝いに出現します笑なので皆さんよりお先に通し稽古観させて頂きましたもうねなんだろかっこいい。色んな意味で。ダンスはもちろん!ダンサーな全力で芝居に向かい合うことも演出考えることもものつくりって改めてすごいなーって稽古見てて思いました(^ ^)作品はねぷぷぷってずっと笑ってしまうww明日お時間ある方はぜひ~♪( ´▽`)