トイレットペーパーの芯でこんなに | うちの子、まいにち想定外

うちの子、まいにち想定外

6歳と1歳の娘たちとの想定外な毎日を絵日記にして更新しています。
インスタグラムも合わせて更新しています。
Ohanawan8@Instagram

こんにちは、ohanawan(おはなわん)です。

 

6歳と1歳の娘の絵日記をブログとインスタグラム(@ohanawan8)で更新しています。

 

初めましての方はコチラへどうぞ

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーの芯と言えば、

 

私は真っ先にゴミ!としか思い浮かびません。^^;

 

 

 


早く捨てないと部屋が散らかるという

 

マイナスなイメージしかないです。

 

 

 



でも子供にとっては紙工作の材料という

 

プラスのイメージで、受け入れられているのが凄いなぁと思いました。^^

 




ちなみにサランラップとかの芯も好きで、

 

捨てようとすると「ダメー!!」って言って奪い去って行きます。