ごあいさつ&自己紹介 | うちの子、まいにち想定外

うちの子、まいにち想定外

6歳と1歳の娘たちとの想定外な毎日を絵日記にして更新しています。
インスタグラムも合わせて更新しています。
Ohanawan8@Instagram

今更ですが、改めて自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ohanawan(おはなわん)と申します。

 

4歳の娘と過ごす日々の中で

 

面白いなーと感じたことや、

 

まさかな想定外の行動を忘れないように記録している

 

絵日記を描いています。

 

 

 

 

 

娘の名前は「みい」です。

 

「お父さん」と「ママ」と呼んでもらっています。

 

(旦那さんと私がそれぞれ呼んでほしい呼び方で

 

呼んでもらっています。

 

統一感が無いのですが…。^^;)

 

 

 

 

 

娘が大きくなってきたら

 

自分自身の記憶が無い幼少期の頃にこんなことしてたんだよーと

 

教えてあげたいのと、

 

成長した娘との話題が欲しいという気持ちも込めて描いています。^^

 

 

 

 

 

何よりも私が描いていて楽しいし、

 

忘れたくない愛しい日々を記録しておきたいという気持ちが強いです。

 

 

見て少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。