突然のふりふり | うちの子、まいにち想定外

うちの子、まいにち想定外

6歳と1歳の娘たちとの想定外な毎日を絵日記にして更新しています。
インスタグラムも合わせて更新しています。
Ohanawan8@Instagram

こんにちは、ohanawan(おはなわん)です。

 

5歳と0歳の娘の絵日記をブログとインスタグラム(@ohanawan8)で更新しています。

 

初めましての方はコチラへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

幼稚園帰り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの幼稚園はコロナウィルスによる休園になんりませんでした。

 

 

もうすぐ春休みは始まりますが。

 

 

 

 

 

コロナにより大変な思いをされている方、

 

沢山いるかと思いますあせる

 

 

一日でも早く終息しますように。

 

 

 

 

 

 

 

先日、山本ゆりさんの電子レンジで作れる

 

バスク風チーズケーキを作ってみたら、

 

すごく簡単で、とても美味しくて、最高でした!^^

 

 

娘も絶賛していましたラブラブ

 

 

おススメです。^^