2018年も残すところ数時間ですね!
 
今年も滋賀県内、県外から
沢山のお客様にお越し頂けたこと、
言葉にはならない程、感謝の気持ちで一杯です!!


1年をふり返ると、目頭があつくなります。笑

 

 

 
会えるまであと少し。
お二人の表情で、将来のお子様にも大切な気持ち伝わりますね。
 
お子様がお写真を見たら、嬉し恥ずかしい気持ちかな?♡
 
ワクワクしますね。
 
 
愛犬のわんちゃんと撮影。
 
撮影後は拓を残すこともできます。
 
 
お客様はじめ、まわりの方々に恵まれ
少しづつですが、成長を感じてきた1年となりましたパステル
 
 
2019年も沢山の笑顔に囲まれて、
日々勉強し、自分らしく、楽しく笑顔
成長して行きたいと思っております!
 
 
 
東近江は雪が降り、寒い年末となりましたが、
皆さまどうぞ、お身体温かく
晴れやかな新年を迎えられますようお過ごしくださいませ笑顔
 
 
 
~2019年1月5日より通常営業致します~
 
 
 

 

 

baby*ほにゅうびんbaby girl*

↓シーンプラス インスタグラム ↓

お気軽にご覧ください

https://www.instagram.com/scene_plus/

 

 

 

 

 

ご質問、ご相談もラインからお気軽にどうぞ!
メール: ohanawakazoku3265@gmail.com
 
 
 
 
 
営業時間 :10時~17時
サロンの雰囲気
お客さまの声
アクセス
プロフィール
 
 

 
scene+ (シーンプラス)
完全予約制/小さなおうちアトリエ
駐車場2台あり

 

滋賀県東近江市大森町
名神高速道路(八日市インター)下車 3分程です
 
日本ベリーペイント協会認定講師
高橋 志保