お久しぶりです
ふとブログのことを思い出して
開いてみたら。
なんと前の投稿が
2024/09。
さすが三日坊主の私です。
あれから転職→妊娠発覚→結婚
という流れになっておりました。
彼は優しくて、
ほんわかしててイケメンさん
幸せ〜
潜在意識やっほい
ありがとーーーーー
と思いきや。
一緒に同居してみたら
どうでしょう。
彼の家に私が入った形になるんですが
まあ汚部屋!!!
散らかったお部屋というものが
あるとは知っていたのですが
あんなテレビで観るような汚部屋は初めてで![]()
私だってそんなに潔癖ってほど
綺麗好きでもないし
お片付け上手というわけでもない。
だがしかしだよ、
限度というものがあろーもん
といったレベルでございます
そんなこんなで
ベビ連れて今別居中
(もちろん部屋が汚い以外の理由も
色々ありましたよ)
ここで今一度、
私の理想の家庭というものを
整理してみたい、
しっかり自分の願いを確認して
潜在意識に刷り込みたい
と思ったのです
願いと出来るだけ
ズレのない現実
をこの世で実現するために。
というのも
引き寄せって経験上本当に、
ふわっと願っていたり
願いが毎日ぶれていると
ちょっと見当違いな
現実をプレゼント
してくれちゃったりするので。
確かに私は
結婚する、ベビーがいる等の
ざっくりした願いはノートに書いてたり
想像してたりしたのですが
現実はほら、
結婚はしてるのに別居、
ベビーいるけど実質ワンオペ育児中
みたいな願いは確かに叶った、
だがコレジャナイ感強めだし…
よかったらこのブログに
たまたま立ち寄った皆様も今日
改めて自分の本当の願いを
一緒に整理してみませんか?
何かのご縁だと思って。
私は最近真剣に
自分の心と向き合う時間を
とれてなかったので
きちんと時間をかけて
これからの人生を
考えてみようと思います

