保育所と小学校に行ってきました。 | おはなし山

おはなし山

おはなし会

おはなし山のえほんの会-つくしとひよこ.gif



今日は
保育所の活動が ありました音譜

各部屋とも 『ずくぼんじょ』つくし
元気に楽しみました。

詳細はいずれまた
ご報告しますが




はじめてのおはなし会だった

年少さんの子供達は
なんとも素晴らしい
聞き手さんでしたアップアップ



同じくはじめての
おはなし会をおえた

会員の方々キラキラ外人秀っちママ
いかがでしたでしょうか。


噂では。。。



どなたもみんな
落ち着いていて
素敵な語りだったようです音譜


楽しめましたでしょうか。



こちらもプログラム等


詳しくは後程にさせて下さい。
すみません。

  m(..)m

それから

午後に小学校に伺いました。

来年度の授業での実施に向けて
ご挨拶してきました。



具体的な日程等は

来年度の体制が

落ち着いてからという事で

ご連絡下さるそうです。



以上、

取り急ぎの ご報告でした。

  (^O^)/~~ see you !