春ですね。 | おはなし山

おはなし山

おはなし会

昨日が暖かでしたので
今日の風は少し寒く感じますが、

やわらかな 日射しで
電車電車の中は
ポッカポカですチューリップ赤



さて 明日は定例会です。


先程 色白Okaさん女の子4
皆さんへの連絡をお願い致しました。


明日は 団体貸出で借りている本を点検します。



なるべく 皆さん借りていらっしゃる本を
明日お持ちいただきたく
お願い致します。


明日の事を今頃連絡して
すみません。

それから。。


定例会前に 
先日の
保育所の報告を
ブログに
のせようと
思っていたのですが




できませんでした。
反省反省。。。
すみません。。。

感無量だったのですけどね。。。




春はなにかと 忙しいですね。


dekoジジも毎日バタバタですあせる

皆様、お互い
体調には気を付けましょう~!