3月のえほんの会 | おはなし山

おはなし山

おはなし会


3月10日に
おはなし山のえほんの会を開催しました。

当日は 曇り空。
風も強く 天気予報は 下り坂。

皆さんお出で下さらないかと
思いきや、

たくさんの お子さんと
お母様方に
お集り頂けました。

有難うございました。

会場には
会長メガネちゃんやえぃみぃさんおかあさん。
お宅のお庭から
美しい花梅の花梅
おすそわけがあふれ

春爛漫のやさしい空間と
なりました。


和室には 12名のお子さん。
一番ちいさな参加者は
5ヶ月のBabyのお二人でしたラブラブ

担当は曼珠沙華さん顔
エレガントTさんSAYUセレブスタイル2でした。

さくら春のわらべうた
『ずくぼんじょ』つくしではじまり、


絵本は
『ぶーぶーじどうしゃ』
『たまごのあかちゃん』
『おかあさんといっしょ』


最後は 
音譜わらべうた
『どんどんばし』で
楽しく終了です。

今年度最後でしたので
顔さん手作りの
プレゼントを
皆さんにお配りしました。

にぎやかで
あたたかい
おはなし会になりました。

もう一部屋は
元気なHiさん女の子が担当でした。

『おおきなかぶ』や
『たまごのあかちゃん』
等を実施。

会が終わってお部屋から出てきた
お母様方、お子さん方の
表情がとても
明るくて 優しい笑顔でした。

きっと
こちらのお部屋も
 楽しいひと時だったのでしょうね!