なぞなぞ1つと 連絡です。 | おはなし山

おはなし山

おはなし会


『なぞなぞ』
詩って なんだろう/谷川俊太郎/ちくま文庫 より

世界のなぞなぞ大修館書店

それでは 

Q
---それはへやのなかにあります へやもそのなかにあります---



なあんだはてなマークはてなマーク
<考えてみてねビックリマーク
結構難しいですが ヒントは無しでチョキ



さてここからは
<< 連絡です>>

夏のおはなし会の
ポスターは

A3のもの 1~2枚を 周辺施設に持参して
下さるそうです。


保育所卒業した子とか
はじめましての子とか

出会いが楽しみです。


夏のおはなし会
小さい子の会のプログラムは
絵本が
『はじめてのおつかい(こどものとも絵本)/筒井 頼子』

に変更になりました。


*この記事を読んだ 会員の皆様
コメント残すか
dekoジジにMailで 見たょだけでも いいので
連絡下さい。

もちろんご意見も
お願いします。


あと気が向いたら
なぞなぞの答えも考えてみてね

次回定例会の時間短縮の為。宜しくお願いします。