清水美和さんのセッション | おはなしてーこのお話

おはなしてーこのお話

ふっと生まれたお話や感じたことを書いてます。

去年の12月中旬

 

清水 美和さん というヒーリングと透視セッションされる方に

友達をとのご縁でヒーリングを受けさせてもらう機会があった。

 

正直、透視とかしてもらった事がないので

ちょっと緊張と怖いかも~(自分の中を見ることが・・)と思いながら

思いきって受けることにした。

 

どこかでうまくいってはいけないという想いがずっとあって

夢や目標があってもスイスイといきつけないでいたので

そのことを話して、ヒーリングをしてもらうことになった。

 

1つずつのチャクラを丁寧に読んでいってもらった。

美和さんは進めていきながら読みとったものを伝えてくれて

 

へぇって思うものもあれば

そんな感じあるあるって納得できるものもあった。

 

その時、感じたのは

植物にすごく精通していた過去世があるといわれて

このブログで植物に詳しくて、

その知識で薬草を作っている女性の話とリンクしたこと

 

そして、伝えることをしたらいいと言われたこと

ちょうど自分の仕事は言葉は使っていないけど

伝えることをやっている。

そんな風に感じていたことにリンクした。

 

詳しく書くといっぱいあるのけど

とにかく、ハイヤーセルフや守護天使など

見えないものとのつながりを感じられる

(あまりそういったものが

 自分についててくれると信じられてないほうだったので)

それが、すごくうれしく感じた。

 

そして、何より淡々と伝えてくれる

美和さんの言葉が、何より受け入れやすく感じた。

それは、優しさがないわけでない淡々さだった。

 

あれから、一ケ月たって

 

自分が女性であることをあまり歓迎していないことの

過去世読んでもらっていたので

男性が苦手で、自分が女性であること自体を怒っていると思っている

男性からは、絶対、愛されないと思っていること

そう思っている自分に気がついた。

それもあって、性別でなく、人としてどうなのか?

そこにばかり、こだわり続けていたんだということに気がついた。

 

まだ、これから気づくことがあるんだろうと思う

そうして、美和さんとのセッションが

自分の中で生かされていくような気がする。