【誰より愛しい人】 | おはなしてーこのお話

おはなしてーこのお話

ふっと生まれたお話や感じたことを書いてます。

   

    


    『誰より愛しい人』 
          作詞 いとうゆうこ
          作曲 アンドレ・ギャニオン
          うた ミネハハ  
                

   誰より愛しい人
   あなたの名前を呼ぶ

   窓から朝の風
   私はきれいになる。

   ウソはつかないと誓ったの
   約束した場所から遠く離れても守るわ
   
   広い世界のどこにいても

   私は私のまま
   この目は曇らせないから
   

   誰より愛しい人
   あなたは私の夢

   窓から夜の雨
   私は素直になる。

   決して、できないと決めないの
   躓いた目の前に 無限のドアが見えるから 

   広い世界のどこにいても
   あなたの声がわかる。

   そして、この唄を届けて すぐに  
   
   誰より愛しい人
   誰より愛しているわ  




   へこんでしまったり、自分の味方が誰もいないと思えたり
   そんな時に自分のために歌えるといいなぁって
   そんなことを想わせてくれる歌です。