翌朝、

朝風呂からの朝食バイキングで満足したところで荷支度をしていざ東京へ🗼


台風が心配だったけど、浅草に着いてみたら

全然雨も降ってなければ風もありそこそこ曇っていてこの夏一番過ごしやすい日のお出かけかけとなり、

更には

花やしきめっちゃ空いててサイコウラブキラキラ


小学生になると自分たちでいろいろ周れるしとにかく狭いから姿をしばらく見てないなーと思っても探しやすいし、何より売店にドムドムゾウがあったのよエモーお願い


アップルパイ好きだったなぁ…♡


なんて思いつつ、とにかく大はしゃぎのお兄ちゃんたちにはフリーパスを渡すとまた風の如く消え去り、

思いの外いろいろ乗れるようになった娘も回数券やめて急遽フリーパスに変更し、一緒に行ったお姉ちゃんと人生初のジェットコースへ🎢





からの





虚無。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、そんな時はいつだって糖質でエネチャージよね❤️





クレープ食べたくらいでお昼ご飯も食べず夕方まで

遊び倒してその後はお店が混み出す前にと夕飯へ。



ホルモンが食べたいという友人パパの希望で

今夜は焼肉へ♡




煙がすごくてパタパタしながら一生懸命焼いて食べてました爆笑


お店のおじさまたちもやさしくてお肉もおいしかったー!


帰りはお散歩しながら友人のお姉ちゃんが行きたかった雷門へ。




その後は恒例の一瞬で消息を断つ次男をみんなで探し




無事に見つかり旅館にチェックイン。


今日はさすがに疲れてその後は飲まずに就寝となりましたー笑い泣きww





娘撮影♡